おとかたの日常

つれづれなるままに…

久しぶりの更新!最近はまったゲーム

こんにちは。おとかたです。

 

めっちゃ久々に更新しました。

三日坊主どころじゃないですね(笑)。

 

今日からまたちょっとずつ更新していこうと思います。

 

タイトルにある最近はまったゲームは「エバーテイル」です。

 

youtubeの広告で見たことがある人も多いと思います。

今なら総額1億円当たるという広告につられてしまいました(笑)

 

広告で見た内容とは違いましたが、結構面白いです。

同じチーム編成でも、スキルの使い方によって敵の倒しやすさが全然違ってきたり、考えることが多くて、楽しめます。

 

お金がもらえる抽選もあるので、興味のある人は一度インストールすることをおすすめします。