おとかたの日常

つれづれなるままに…

【MHXX】買いました!

こんにちは。おとかたです。

大学生になってから、友達の影響でモンハンにはまりました。

3月にはSwitchでモンスターハンターライズが発売されますね。

 

主はSwitchをもっていません(T-T)

Switch版のMHXXに移行した友達に3DSのMHXのカセットを借りていました。

 

ですが、ついに自分のカセットを買いました!!MHXXです!!

 

MHXでは、HR開放直前まで進めていました。

そのデータを引き継いで、集会所★7の緊急クエストから開始です。

 

主はオンライン集会所に入るのが苦手だったので、基本的にソロで狩りに行っていました。誰か同志いるかな…

 

次以降に、主が使っている装備やスタイルなど、ソロのための記事を書いていこうと思います。